2016年8月12日 (金)

"Japonism" Show in ARENA 鹿児島 2016.07.30 2部の感想文(前半)

オーラスも無事に終わられたとのことでなによりです。
おつかれさまでした!

しょさんオリンピック追っかけきれてないけど観られるだけ観るよ!
グっとスポーツのおかげで知ってるコがいっぱい出てる気分です相葉さんありがとう!

潤くん・ニノ・大野さんは映画の撮影もう少しかな・・・。
暑さきびしくて大変そうだけど
来年は映画館に住んじゃおうかってくらい楽しみにしてます。

みんな頑張れー!!

と、お前も頑張れよ。と自分にツッコみ入れつつ
今頃鹿児島の感想文をアップします。
しかもまだ前半しか書けてない(え)
ぐっちゃぐちゃなメモは1曲につき2~3事くらいでも
ソレを見るとばばばと色んなものが蘇ってきて進みません(o_o )( T.T)

レポではなくあくまで感想文ですので
(しかもあっちこっちに脱線するし)
お時間あるときにお付き合いいただけたら嬉しいでっす。

たたみますー。
(スマホだとたたまれないの。こないだ知りました。。。)

*****

» 続きを読む

| | コメント (0)

«"Japonism" Show in ARENA 鹿児島 2016.07.30 2部(セトリ)